お姉さんの入院闘病記

お姉さんの入院闘病記
突然ですが耳聞こえなくなりました。
特発性難聴
病名はこのとおりですハイ
痛くありません。

でもでも聞こえません。
治らない確率が30パーセント!
電話も聞こえません。
突然聞こえなくなりました。
医者に行ったら、大きな病院へ明日行けと。
行ったら行ったで入院ですと。
なかなか思い通りにはいきません。
これから美容にも力が必要なお年頃だっつうのに。
職場の先輩がたはストレスからくるものだと決めつけて!
いやいやそんなことはないと思い、少しは甘えてないるワタクシもおりますハイ。
ここここれから、よろしくお願いしますハイ
これから聞こえない日々が続きますと非常に困ります。

たった1週間ですが、勝手にリポートしていきます。


そうヤツは急にきました。
なんの前触れもなく急に。
耳抜きをしても、鼻をかんでも改善しません。
あれ?
仕方なく近くの耳鼻科を探しました。
携帯で探すと家の近くにあったので、問い合わせるとすでに無くなっているとのこと。
隣の駅ですが、耳鼻科があったので終了のギリギリの時間に行きました。
先生の話は、かなり悪いとのこと。
入院せにゃあかん、コリャ。
え?
ムリ
いま忙しくところだから。
無理無理。
とりあえず明日大きな病院に行きなさい、これ紹介状。

と、いうことで病院に行きました。

で、検査の結果。
即入院!!

治らない確率が30パーセント!

早期だから治りやすいけどね。
でも入院が必要。

割引率